2/3(土)鬼はいいかな〜福おいで〜(ひなこ風)@江渕 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!1年江渕咲良です!

今日は節分!👹

鬼はいいかな〜福おいで〜(ひなこ風)



私は今絶賛テスト期間中📝✍🏻📚です。テスト期間の方々あと1週間頑張りましょう泣

有機の黄色い教科書がずーっとこっちを見ています。

分かってます。やるのでもうちょっと待ってください。



この土日は九州カップが行われていますね!すごい方々が集まる大会で選手の皆さんも緊張やワクワクでいっぱいなのかなと思います!

わたしからしたら標準タイムを切って出場できる時点で大尊敬なので、レベルの高い場所で闘う方々は本当にすごいなあと思います🫡✨🙏🏻

わたしはお家から勉強道具と一緒に応援してます!

頑張ってください✨️🔥💪🏻




今日のメニューです


ミドルショート↓↓↓



ロング↓↓↓



ミドルショートはけんたろうさんのメニュー、ロングはわかなさんのメニューでした!

わかなさんが挨拶してて新鮮でカワイカッタデス///


私はミドルショートに参加しました🏊🏻‍♀️


めっちゃきつかったです……

200IMと100Frの3セットで乳酸溜まりまくった後に100FrのDiveしたんですが、自分的になんとか耐えることができたので良かったかなと思います!


人数は少なかったけど、ミドルショートもロングも質の高い練習が出来ていたと思います!


最近Frのstraight armが安定してきている気がします。でもkickが弱くてswimになるとBrBrになってしまうのでkickの強化も同時に頑張ります!(カタカナ英語にしたらなんかかっこいいけどブレブレはBrBrってちゃうやろがーい👋( 'ω'👋)((痛)

……すみません。



学生短水路まであと1ヶ月

入学してもうちょっとで1年

2024年も12分の1がもう終わっちゃいました…

時間が過ぎるのは本当にあっというまなので変わり映えしない日常でも1日1日を大切にしていこうと思う毎日です💭(エモい)



エモいこと言っちゃったんですが

というのも

最近は歌詞を見ながら歌を聴くのにはまっています🎧𓈒𓏸

なんとなーく聴いていた歌も歌詞を見ると新しい発見があって面白いし感動します☺️

もっとその音楽がすきになりますね…🥰

小学生からずっとファイトソングが好きでGReeeeNとかBERRY GOODMANをよく聴いてました📣✊🏻

(今はたまに聴くぐらいでちょっと疎遠なんですが…笑)


いい歌詞の歌あったら是非教えてください!はまるとその音楽しか聴かなくなるタイプなので、いっぱい教えてくれるとバリエーションが増えて助かります笑


今好きな音楽です↓↓↓キイテミテクダサイ


https://youtube.com/@BlueJourney?si=uj5zWoEjFuy00Df-


心に刺さる歌詞ばかりです( T꒳​T)‬



色々な新しいことに触れて自分の世界を広げていく2024年にしたいです!

今年もよろしくお願いします!



ALL in !!!