1/19(金)まだ勉強しなくてもいいですよね@和田 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

あけましておめでとうございます

1年の和田です。


今日は練習に遅刻してすみませんでした。
今後とも気を付けます

正直、正月明けってこともあって怠けてしまっている気がします。
正月には親戚にあったり、関西会、成人式があったりと楽しいことがたくさんでした。
それもあいまって授業に行く感覚が戻りません。
授業って一回切ってしまったら沼ですね、、、

潤とこうすけが言っていたようにもうすぐ期末ですね。(´Д`)ハァ…
Ⅲ群なのでGPAが必要なんですけど厳しいです。何が何でも筑紫に飛ばされないようにしたいです。
どの教科が一番嫌かってドイツ語ですよね。
完璧に選ぶ言語まちがえました
浪人終わりに調子に乗って選んだ自分を恨みます。

ではここらへんでメニューに行こうと思います。


今日は和馬さんのメニューでした。
自分は遅刻したせいで前半のメインから参加しました。
いきなりメイン泳ぐってなるといざそのときはいいですけどその後キツイですね。
アップの大切さをつくづく感じました。
後半ではメインの100Frでスピードを上げた状態で前後半のタイムを揃えることができなかったので今後の課題です。
タイムを揃えようとすると遅くなってしまいがちです。

今週末にはJO予選がありますね
僕はいつも通り50Fr、100Frに出ます。
まだ正月前の泳ぎに戻せていないので不安です。
関西会で今年の目標を100Fr一分切りにしたのでこの大会でベスト出しておきたいです。
それではこのへんで

ALL in