GW4連戦、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

GW4連戦、各会場にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました! 

 


今年のGWは、3日イオンモール直方・イベント、4日新日本・福岡国際センター、5日BURST・モラージュ佐賀、6日九州・春日大会の4連戦でした!







ハイライトは何と言っても4日5日の他団体参戦!


まずは4日の新日本プロレス・福岡国際センター大会!! 



第0試合に行われた「FRONTIER ZONE」へ参戦、対戦カードは「村島克哉&真壁刀義 VS ジェット・ウィー&桜島なおき」 




キャリアの浅い村島選手に標的を絞るも分断され、最後は真壁選手がジェットをピン。 




自分もジェットも気持ちで負けまいと喰らいつくも、新日本プロレス、そして真壁刀義強し! 


それでも自分等は経験を糧に頑張っていき、また参戦を狙っていきたい!!

https://m.youtube.com/watch?si=nE8NWEd7HEbSeriz&v=v_wzBXStTEw&feature=youtu.be

 

本当に刺激的なリングでありました。 


そして、アウェイかと思っていたけれどホームのようにご声援を頂けたことがとても嬉しかったです! 


雰囲気を作ってくれた九州プロレスファンの皆さま、ありがとうございました!! 


そして、翌日5日のBURST・モラージュ佐賀大会! 


対戦カードは「岩崎永遠&関札皓太 VS 桜島なおき&吉田和正」とBURST、大日本勢に入ってのタッグマッチ。 


他団体勢に囲まれての試合と言うのもまた一段と気合い入ります。 





若いしデカいし動ける3人に良い刺激を頂きました! 


次の他団体参戦は5/25-26の大阪プロレス・アゼリア大正大会! 

https://www.osakaprowres.com/event-details/kosumeferichekabushikigaishapresents-daisankai-osakaraitohebikyutonamento-kaimakusenichikaisen 


久々の大阪プロレス参戦!


良い刺激を持って帰れるよう両日とも頑張りたい!! 


…そして次回参戦予定試合は来週末19日(日)の九州プロレス 長崎・伊王島大会! 

地元出身者の方の御協賛により入場無料大会となりました!!


長崎の皆さん、この機会に是非!  


<参戦試合情報>   

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 =5月= 

19日(日)14:00 長崎・伊王島小中学校(九州) 

25日(土)13:00 大阪・アゼリア大正(大阪)

26日(日)13:00 大阪・アゼリア大正(大阪)


=6月= 

2日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州) 

22日(土)14:00 福岡・飯塚市総合体育館(九州) 

23日(日)15:00 大阪・TTホール(大阪) 

29日(土)14:00 宮崎・まちなか広場(九州) 

30日(日)14:00 宮崎・日向市文化交流センター(九州) 

*・・・・・・・・・・* 

各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております! 


*桜島のひとこと日記 

洗濯したい日に限って雨降るよね。。