3.17九州プロレス 福岡・大川市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

3.17九州プロレス 福岡・大川市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


この日の私はメインで九州シングルのタイトルマッチに出場!
結果は敗戦。シングル戴冠ならず。
王者・関本大介、強し!
 
それでも意地でジャーマンで投げ、相手のジャーマンも意地で返す。





ジャーマン対決に関してはお互い譲らずドロー。

この日は会場のお客さんが大応援でベルト獲りを後押ししてくれていて、完全にホームの状態だったのに破れてしまい申し訳なかった。。

でもこれだけベルト獲りを期待してくれている声を感じると、諦めず必ずやまた狙いに行きたい。

大きなご声援をくださった皆さま、本当にありがとうございました!


皆さんにベルト姿を見せられるようにまた頑張っていきたいと思います!!

改めまして、3.17九州プロレス 福岡・大川市大会にご来場頂いた皆さん、入場無料開催のためにご協賛頂いた地元企業の皆さま、ありがとうございました!

…次回参戦予定試合は明日3月20日(水祝)の鹿児島・イオンタウン姶良でのイベント試合!


イベント試合なので観覧無料となっております。

私の地元・姶良市に久々の凱旋となります!!

鹿児島、そして姶良市の皆さん、この機会に是非!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
20日(水祝)13:00 鹿児島・イオンタウン姶良(イベント)
24日(日)14:00 福岡・中間市体育文化センター(九州)
30日(土)14:00 福岡・福岡市立西体育館(九州)
31日(日)13:35 福岡・ボートレース福岡(イベント)
 
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
今回のタイトルマッチは長期欠場からの復帰戦の時に匹敵するくらい完全ホームの状態でした。

応援頂き雰囲気を作って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!