2.23-24 大阪プロレス・大阪タッグフェスティバル2024、ありがと | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

2.23-24 大阪プロレス・大阪タッグフェスティバル2024にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


歴史と伝統のある大阪タッグフェスに野崎と組んで九州代表として出場!!

まずは23日は1回戦!対するは佐野蒼嵐&ARASHI組。


若く勢いのある2人だが分断させ勝利!






さすが大阪で揉まれているだけあって、参戦する度に成長スピードの早さを感じさせられる二人でした。

まだまだ負けられないけどね。

そして24日は準決勝!
対するはROGUE NATIONのストーム&大瀬良組。







結果は幾度となく場外戦に持ち込まれリングアウト負け。
準決勝で敗退に。

卑怯な真似しての逃げ切り勝ちとはROGUE NATION頭くるわ。



優勝を信じて応援してくれた皆さんには本当に申し訳なかった。

いつかまた野崎、大阪正規軍と組んでROGUE NATIONにはリベンジしたい!

ROGUE NATIONは我々にとっても完全に敵やったわ。

準決敗退となりましたが、改めまして大阪タッグフェスティバル2024にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!



 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
10日(日)11:00 福岡・㈱KOUGA(イベント)
17日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
23日(土)14:00 福岡・雲龍の里 相撲ドーム(九州)
24日(日)14:00 福岡・中間市体育文化センター(九州)
30日(土)14:00 福岡・福岡市立西体育館(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
結果は別として、10年ぶり以上に大阪タッグフェスティバルに出場出来たコトには感慨深いものがありました。

大会の緊張感やピリピリ具合は相変わらず半端なかった。。