12.18大日本プロレス 福岡・西鉄ホール大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

12.18大日本プロレス 福岡・西鉄ホール大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

大日本プロレスの西鉄ホール大会に参戦させて頂きました!
大日本さんに参戦するのは恐らく2回目。

この日の私は第3のタッグマッチに阿蘇山さんと組んで出場!


ヘビー級タッグ相手に真っ向勝負で攻め込むも、最後は阿蘇山さんと関本選手の肉弾戦からのアルゼンチンで決着!








敗戦となりましたが真っ向勝負できて燃える試合が出来ました!
また闘う機会があればと思います。

そして大日本さんは大所帯で一体感もあり活気のあるリングで、良い刺激も頂きました!

改めまして、12.18大日本プロレス・西鉄ホール大会にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は今週末24日(日)の大阪プロレス・アゼリア大正大会!


12.10大会に続いて今月2回目の大阪プロレス参戦!!
有り難すぎる…


カードも楽しみだ!

チケット予約受付中!!



そして今大会が桜島の年内最終戦となります!

大阪の皆さん、応援宜しくお願い致します!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=12月=
24日(日)13:00 大阪・アゼリア大正(大阪) 

=1月=
8日(月祝)13:00 熊本・イオンモール宇城(イベント)
21日(日)14:00 長崎・平戸文化センター(九州)
27日(土)14:00 福岡・豊前市立多目的交流センター(九州)

=2月=
3日(土)14:00 沖縄・沖縄県立武道館(九州)
11日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
いよいよ今週末で年内最終戦!

今年最後の試合も元気一杯に闘い抜きたい!!