先週末は福岡・早良区、東区でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

先週末は福岡・早良区「2023原北オータムフェスタ」、東区・和白青松園でのイベント試合でした!


まずは25日が早良区原北を盛り上げるべき開催された「原北オータムフェスタ」でのイベント試合。





イベントには地元の皆さまを中心とした多くの方々が、筑前さんの講演&九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合を楽しんでくださいました!

初めて生でプロレスを見られた方も多かったみたいで、生のプロレスを喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

そして、26日が東区・和白青松園でのチャリティーイベント試合。








イベントには地元の皆さまや園の子ども達をを中心とした多くの方々が、九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合を楽しんでくださいました!

児童養護施設・和白青松園の生徒の卒園後の進学費用となる「松ぼっくり基金」にも、多くの皆さんがご協力頂いたみたいでとても嬉しかったです。

改めまして、両イベント試合をご観覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は12月9日(土)の九州プロレス 福岡・古賀市大会!

古賀市大会は地元企業の皆様の御協賛により入場無料大会となっております!!

九州プロレスの年内最終戦でもあります!

古賀市近郊の皆さん、この機会に是非!!

そして、翌日10日は大阪プロレスのビッグマッチに参戦!!


チケット予約受け付け中!


大阪の皆さん、何卒!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=12月=
9日(土)14:00 福岡・古賀市民体育館(九州)
10日(日)15:00 大阪・咲洲モリーナ(大阪)

=1月=
27日(土)14:00 福岡・豊前市立多目的交流センター(九州)

=2月=
3日(土)14:00 沖縄・沖縄県立武道館(九州)
11日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
腰のコンディションが不調なので「くわの鍼灸院」さんにて鍼を打って頂きました!


桑野先生、ありがとうございました!!