先週末は福岡・イオンモール筑紫野でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

先週末は福岡・イオンモール筑紫野でのイベント試合でした!
 

大型商業施設・イオンモール筑紫野でのイベント試合は初!

イベントにはイオンモール筑紫野を訪れた多数の皆さまが、2部にわたる九州プロレスのちびっ子プロレス教室&イベント試合を楽しんでくださいました!
  
私はこの日は1部で台湾から来たジェット・ウィー選手と対戦。




負けん気も強く、チョップも強烈!!


それでも最後はジャーマンで勝利!





今後も熱く闘えそうだ。


改めまして、イベント試合をご観覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!



…次回参戦予定試合は10月1日(日)の九州プロレス 佐賀・鳥栖市大会!

私はこの日はセミのタッグタイトル戦に出場予定!

パートナーは大阪プロレス時代からの盟友・三原選手!!


我々タッグチームの九州での復権のためにも落とせない一戦!!

そしてこのタッグをまた九州のお客さんの前で沢山お見せするためにも奪取せねばや!

鳥栖大会は地元企業の皆様の御協賛により入場無料大会となっております!!

佐賀県、鳥栖市の皆さん、この機会に是非!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=10月=
1日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)
9日(月祝)14:00 大分・中津体育センター(九州)
21日(土)14:00 福岡・岡垣サンリーアイ(九州)
 
=11月=
23日(木祝)14:00 福岡・朝倉体育センター(九州)
 
=12月=
9日(土)14:00 福岡・古賀市民体育館(九州)
10日(日)15:00 大阪・咲洲モリーナ(大阪)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
筑紫野でちびっ子が夏休みの学校の課題で描いたと言う絵の写真を頂きました。


左手に麻痺がある中で一生懸命描いてくれたそうで、スゴく感動しました!

ありがとうございました!!