3.19九州プロレス 福岡・大川市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

3.19九州プロレス 福岡・大川市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


1年ぶりの開催と借りました福岡・大川市大会!
今回も地元企業の皆様の御協賛により入場無料での大会開催に!!

この日の私はセミの6人タッグマッチに出場!



終盤チャンスを見出だすも、最後はばってんさんが捕まり正規軍の敗戦!!

それにしても、SPWから初参戦のアンドリューのハイテンションファイトは圧巻だった…

改めまして、九州プロレス 福岡・大川市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!

‥そして昨日21日は福岡・イオンモール香椎浜でのイベント試合!

2部に渡って行われたちびっ子プロレス教室+試合に、モールを訪れた多くの方が足を止め楽しんでくださいました。









ご観覧頂いた皆さん、お招き頂いたイオンモール香椎浜さま、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は3月25日(土)のMOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会!


私は「岩崎孝樹・桜島なおき vs 谷口弘晃・織部克己」 のタッグマッチに出場!!
 


いま関西で勢いのある選手たちの中に入ってのタッグマッチなので楽しみ!
 
これはタフな試合になりそうだ…
 
関西の皆さま、是非とも応援宜しくお願い致します!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=3月=
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=4月=
14日(金)19:30 福岡・グッデイ西福岡店(イベント)
16日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)

=5月=
4日(木)14:00 福岡・大野城市総合体育館(九州)
7日(日)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)
27日(土)14:00 福岡・福岡市立南体育館(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
WBC2023、日本代表スゴすぎ!!