1.22九州プロレス 福岡・柳川市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

1.22九州プロレス 福岡・柳川市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


今年も開催出来ました福岡・柳川市大会!
今大会も地元企業の皆様の御協賛により入場無料大会に!!

この日の私は、第2でばってん選手とシングル!














同じ2008年組で15周年イヤー同士の闘いは、ばってん選手の世界観を完全無欠ドロップキックで断ち切り勝利!!

2.5北九州でのタッグ選手権を前にコンディション、切れ味は良好!
活火山コンビは好調を維持!!


柳川市大会はマスクをしての声出し応援もOKだったので、声出し応援もとても力になりました!!



改めまして、九州プロレス 福岡・柳川市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!

‥そして、参戦が決まっております3.25MOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会の全参戦選手が決定!

豪華メンバーの中で対戦カードはどうなるのか…

3.25MOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会の詳細はこちらから

…そしてそして次回参戦大会は、1月28日(土)の九州プロレス 福岡・豊前市大会!


九州プロレスとホームタウン協定を結んでいる豊前市!

そんな豊前市での初めての大会開催となります!!
しかも地元企業の皆様のご協賛により入場無料大会に!

プロレスだけでなく神楽も見れます!!

豊前市の皆さま、この機会に是非!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=1月=
28日(土)14:00 福岡・豊前市民体育館(九州)
 
=2月=
5日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場(九州)
19日(日)14:00 福岡・下広川小学校 体育館(九州)

=3月=
19日(日)14:00 福岡・大川市民体育館(九州)
21日(火・祝)13:00 福岡・イオンモール香椎浜(イベント)
25日(土)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
意外と冬でも部屋の常温が高いので、今季はまだ掛け布団出してません。。