12.11九州プロレス 長崎・平戸市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

12.11九州プロレス 長崎・平戸市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


久しぶりの開催となりました長崎・平戸市大会!
地元企業の皆様の御協賛により入場無料大会に!!

この日の私はメインの正規軍vs玄武會の6人タッグマッチに出場!










始終、譲らぬ拮抗した戦いとなるも敗戦。


そして梅田選手が玄武會入りを表明とか。

1回組んでもみたかったけど、戦っていて熱くなれる相手なんで組むこともなくなったからには、また次も真っ向勝負でバチバチやりあっていきたい!

しかし何か昔のnwoばりに玄武會ばかりメンバー入ってないかい??

まあそれは置いといて、平戸大会はマスクしての声出し応援がOKだったので、ちびっ子たちが元気一杯に応援してくれ選手みんなの力となりました!

改めまして、九州プロレス 長崎・平戸大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦大会は12月18日(日)の九州プロレス 福岡・朝倉市大会!


久しぶりの朝倉市大会!
そして朝倉市大会は、地元企業の皆様の御協賛で入場無料大会に!!

そして九州プロレスの年内最終戦です!

福岡、朝倉市近郊の皆さま、この機会に是非!!


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=12月=
18日(日)14:00 福岡・サンライズ杷木(九州)

=1月=
3日(火)19:00 東京・新宿FACE(九州)
9日(日)13:00 熊本・イオンモール宇城(イベント)
22日(日)14:00 福岡・柳川市民体育館(九州)

=2月=
5日(日)14:00 福岡・西日本総合展示場(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
さすがに12月入ってからは扇風機しまいましたわ。。