10.30九州プロレス 福岡・久留米市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

10.30九州プロレス 福岡・久留米市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


約半年ぶりの開催となりました福岡・久留米市大会!
今回も地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!!

この日の私はセミのタッグ戦に出場!


空中戦を得意とするミルグラシアス相手にペースを握るも、連係攻勢から崩れ敗戦!!












追い詰めていただけに悔しいね。

それにしても、久しぶりにジュニア的な試合をやった気がする。
うちは階級の区別がないので珍しかったかも。

得意ではないが何とか対応出来るのは大阪の先輩たちのおかげである。

改めまして、久留米市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆さま、ありがとうございました!!


…次回参戦大会は11月3日(木・祝)の九州プロレス 福岡・岡垣町大会!


岡垣町大会は地元企業の皆様の御協賛のおかげで入場無料大会に!

しかもマスク着用にて声だし応援OKの大会となっております!!
 
岡垣町近郊の皆さま、この機会に是非!!
 


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=11月=
3日(木・祝)14:00 福岡・岡垣サンリーアイ(九州)
12日(土)17:30 大阪・アゼリア大正(GTT)
19日(土)14:00 福岡・古賀市民体育館(九州)

=12月=
11日(日)14:00 長崎・平戸文化センター(九州)
18日(日)14:00 福岡・サンライズ杷木(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
何だかんだでまだ扇風機を使ってます。。