7.31九州プロレス「北九州元気祭2022」、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

7.31九州プロレス「北九州元気祭2022」にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


「北九州元気祭2022」と銘打たれた北九州市での年に一度のビッグマッチ!

今年は何と長州力さんの登場、藤波さん、長州小力さんのゲスト参戦がありました!!
 



そして地元企業の皆さまのご協賛により入場無料での大会開催が実現出来ました!!

この日の私は、オープニングで日田丸選手とシングル!









拮抗した試合展開から、追い込みを掛けたところで逆に関節に捕まり敗戦。。

負けましたが蹴りに対抗してチョップで迎撃したりバチバチ出来て楽しかった。
また真っ向勝負といき次は勝ちたい!!

改めまして、「北九州元気祭2022」にご来場頂いた皆さん、ご協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…そして次回参戦予定試合は6日(土)の佐賀県・唐津市で開催される「からつ土曜夜市」でのイベント試合!

イベント試合と言うことで観戦無料となっております。

唐津市の皆さま、この機会に是非!!
 

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
 =8月=
6日(土)18:00 佐賀・からつ土曜夜市(九州)
11日(木・祝)15:00 福岡・福岡アイランドシティフォーラム(九州)
14日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)
 
=9月=
4日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
暑いからと言って水分の摂り過ぎには気を付けたい時期です。。