5.8九州プロレス 福岡・春日市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

5.8九州プロレス 福岡・春日市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


毎年恒例となってきました福岡・春日市大会!
今年も地元企業の皆さまのご協賛により入場無料での大会開催が実現出来ました!!

この日の私は、ばってん選手、阿蘇山選手との3WAYマッチ!







ばってん選手と結託して試合を進めるも、裏切られ続けたので最後は逆に裏切り片逆エビにて勝利!




しかし組体操連係はレアやったな。。

改めまして、春日市大会にご来場頂いた皆さん、ご協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は今週末14日(土)の九州プロレス 福岡・久留米市大会、そして15日(日)のBRSプロデュース興行9 大阪・大東市大会の2連戦!


15日は大阪・大東市と言うことで、久々に大阪の有観客大会へのゲスト参戦です!!

ナスキー時代を思い出させる3WAYマッチに出場します!

大阪の皆さま、是非ともご来場よろしくお願い致します!!
 
詳細はこちらから↓


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=5月=
14日(土)15:00 福岡・久留米シティプラザ 六角堂広場(九州)
15日(日)13:30 大阪・アクティブスクウェア大東(BRS)
28日(土)15:00 長崎・ボートレース大村(イベント)
29日(日)14:00 福岡・津屋崎体育センター(九州)

=6月=
5日(日)11:00 山口・DROKEE´S YANAI-RING(くいしんぼう仮面)
11日(土)14:00 福岡・穂波体育館(九州)
12日(日)13:00 大阪・淀川区民センター(ビリーケン・キッド)

*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
6.5くいしんぼう仮面の世界 山口・柳井市大会もカードが決定しました!




こちらも九州では中々見られないカードが実現しております!!

九プロ軍の応援に九プロファンの皆さま、是非とも!

大会詳細はこちらから↓