8.14毒人外伝3 無観客大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

8.14毒人外伝3 無観客大会、ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!
無観客大会で行われました毒人外伝3。

結果や内容は、ご協賛頂いた皆さまに贈られるDVDのみでの公開となっております。

ですので多くのことは言えないのですが、まずは試合出来たコト、あの空間に入れたコトが最高でした!!

大阪のプロレス界の原点と言うか源流となるものが自然と存在し、体感・再確認出来た気がします。



HUBさん、試合組んで頂きありがとうございました!

そして、ご協賛頂いた皆さま本当にありがとうございました!
おかげさまで大会も無事に開催出来ました!!
大会DVDを楽しみにお待ち頂けたらと思いますm(_ _)m


…桜島の次回参戦予定試合は、9月18日(土)の九州プロレス 福岡・太宰府市大会!

地元企業の皆さまのご協賛により入場無料大会となっております。

観戦方法については九州プロレスHPをチェックされてみてください。



太宰府市近郊の皆さま、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m


 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=9月=
18日(土)14:00 福岡・プラム カルコア大宰府(九州)
26日(日)14:00 福岡・久留米シティプラザ 六角堂広場(九州)

=10月=
17日(日)14:00 福岡・雲龍の郷 相撲ドーム(九州)

=12月=
19日(日)14:00 熊本・くまもと森都心プラザホール(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会への御協賛お申し込みの方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m

*桜島のひとこと日記
雨や湿気の影響で足元が滑りやすくなっております。
皆さまご注意を!