5.9九州プロレス 福岡・春日市大会、ありがとうございました!! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

5.9九州プロレス 福岡・春日市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!!

ビッグマッチ並の規模に年々なってきております福岡・春日市大会!

地元企業の皆さまの御協賛により、今年も入場無料大会で開催することが出来ました!!

この日は第2試合でばってん選手とシングル!









ばってんさんの世界に巻き込まれるもドロップキックで断ち切り、最後はノーザンで勝利!

緊急事態宣言発令により5月の残り2大会は順延となってしまいましたが、コンディションをキープしたまま6月の次戦に臨みたいと思います!

改めまして、春日市大会にご来場頂いた皆さん、春日市大会に御協賛頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は、明日6月5日(土)の九州プロレス 福岡・太宰府市大会!
日程変更となり、無料観戦応募を21日まで受付中!!

会場はプラム・カルコア太宰府市民ホールになります。

太宰府市近郊の皆さま、ご応募お待ち致しておりますm(_ _)m


<参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=6月=
5日(土)16:00 福岡・プラム カルコア太宰府市民ホール(九州)
7日(月)19:00 福岡・西鉄ホール(九州)
 
*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!
 
皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m
 
*桜島のひとこと日記
福岡、12日より緊急事態宣言発令となります。
皆様より一層お気をつけてお過ごし下さい。