9.22九州プロレス 福岡・岡垣町大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

9.22九州プロレス 福岡・岡垣町大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
初開催となりました岡垣町大会。
地元企業の皆様のご協賛により何と入場無料大会に!!

そして感染症対策を伴っての開催仕様でしたが、大きい会場でしたので700名以上の無料招待が実現!

岡垣町近郊の皆さまを中心としたご来場出来た皆様に、ちびっ子プロレス教室+プロレス3試合を楽しんで頂くことが出来ました!!




改めまして、岡垣町大会にご来場頂いた皆さん、岡垣町大会に御協賛頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!


…次回参戦予定試合は、今週末9月27日(日)の九州プロレス 福岡・久留米市大会!
久留米市大会は、地元企業の皆様のご協賛により入場無料大会となっております!

応募・抽選型の観戦仕様となっておりますので、御当選されました久留米市近郊の皆さま、ご来場お待ち致しておりますm(_ _)m
 

<参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=9月=
27日(日)14:00 福岡・久留米シティプラザ 六角堂広場(九州)

=10月=
11日(日)11:00 佐賀・吉野ヶ里歴史公園(イベント)
25日(日)14:00 福岡・雲龍の郷 相撲ドーム(九州)

=11月=
15日(日)14:00 福岡・津屋崎体育センター(九州)

*・・・・・・・・・・*
現在、有観客大会は感染症拡大防止対策に則った開催仕様になっております。
 
詳しくは九州プロレスHPから大会概要をご確認くださいm(_ _)m
 
 
*桜島のひとこと日記
岡垣町大会では御協賛企業から選手・スタッフへお弁当のご提供も頂きました!


ありがとうございました!!