12.2 九州プロレス・朝倉市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

12.22 九州プロレス・朝倉市大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
 この日は九州プロレス・年内最終大会であり、地元企業の皆様のご協賛により入場無料大会でもありました!
 
年内最終大会と言うこともあって、会場には地元の多くの皆さまがご来場し、ちびっ子プロレス教室と試合を楽しんでくれていました!

それにしても最後、FMW状態からECW状態になったのはオモロかったな!
FMW状態になるよう扇動したのは自分やけども。


ちなみに私はこの日は試合はお休みで、売店業務やセコンド業務を務めてました。


売店ではトーナメント優勝や怪我の心配のお声掛け、関節サプリの差し入れ等して頂きありがとうございました!

年内最終大会に出れず悔しい限りでしたが、また必ず朝倉に試合しに戻ってこれたらと思っております!

改めまして、九州プロレス・朝倉市大会にご来場頂いた皆さま、ご協賛頂いた企業の皆さま、ありがとうございました!!
 
また来年も九州プロレス、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


‥そして私の次回参戦予定試合は、2020年1月19日(日)の福岡・大牟田市大会!
2年連続での開催となる大牟田市大会、今回も地元企業の皆様のご協賛により入場無料大会となっております!

新年一発目の九州プロレスの公式大会です!

女子プロレスもあります!!

九プロファン、大牟田市の皆さん、是が非でもm(__)m



 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=1月=
19日(日)14:00 福岡・大牟田市民体育館(九州)
26日(日)15:00 福岡・北九州芸術劇場(九州)
 
=2月=
2日(日)14:00 大分・アストくにさき(九州)
9日(日)14:00 大分・日田市総合体育館(九州)
16日(日)14:00 福岡・広川中学校 体育館(九州)

=3月=
22日(日)16:00 福岡・アクロス福岡(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!
 
 
皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m
 
 
*桜島のひとこと日記
今年は福岡でも「オールザッツ漫才」の放送があるっ!!
楽しみ~(^^)