10.6 九州プロレス 福岡・門司区大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

10.6 九州プロレス 福岡・門司区大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
二年連続での開催となりました九州プロレス 福岡・門司区大会。
今年も地元企業のご協賛により入場無料の大会に!
 
おかげさまで、今年も多くの門司の皆さんにご来場頂き、ちびっ子プロレス教室と試合を楽しんでくれていました!
改めまして、門司区大会にご来場頂いた皆さん、門司大会にご協力頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!
 
 
‥次回参戦予定試合は、今週末12日(土)福岡・かしいかえんイベント、14日(月祝)の佐賀・吉野ヶ里歴史公園秋祭りのイベント試合2連戦。

かしいかえんは入園料のみで、吉野ヶ里歴史公園は入場無料でイベント観覧が出来ます!!

三連休は九州プロレスのイベント試合へ是非!

福岡、佐賀の皆さん、この機会にm(__)m



 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=10月=
12日(土)11:00 福岡・かしいかえん(イベント)
14日(月祝)11:00 佐賀・吉野ヶ里歴史公園(イベント)
19日(土)13:00 福岡・二日市中央通商店街広場(イベント)

=11月=
10日(日)14:00 長崎・平戸文化センター(九州)
16日(土)15:00 長崎・佐世保市体育文化館(九州)
17日(日)14:00 福岡・穂波体育館(九州)
30日(土)15:00 長崎・雲仙市小浜体育館(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!
 
 
皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m
 
 
*桜島のひとこと日記
年末に向け、今のうちから部屋を片付けていきたいところではある。。