昨日は長崎・大村市にある「ボートレース大村」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日は長崎・大村市にある「ボートレース大村」でのイベント試合でした!
3年連続で呼んで頂いておりますボートレース大村イベント。

今年もレースファンの方が多くイベントに集まってくださり、プロレスを楽しんでくれていました
ご観戦頂いた皆さん、ありがとうございました!


‥そして、本日開催を予定しておりました九州プロレス 熊本・上天草市大会は、大雨による避難勧告、会場が土砂災害対策避難所となったため開催延期となりました。


上天草市大会の順延日につきましては日程調整のうえ改めまして発表させて頂きます。

本日の大会を楽しみにされていた皆様、ご理解のほど宜しくお願い致します。


‥次回参戦予定試合は、来月14日(日)の九州プロレス 11周年記念・アクロス福岡大会!!
九州プロレス年間最大ビッグマッチの周年大会、今年はなんと早々にチケット完売!

祭典と言うことで、2大タイトルマッチにグレート・ムタ選手の参戦にと内容も盛り沢山!

この日の私はオープニングマッチに出場予定!

オープニングから火を点けられるよう頑張りますので、ご観戦予定の皆さま、オープニングに間に合うようにご来場頂ければ幸いですm(__)m

周年大会、ご期待ください!!



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=7月=
14日(日)16:00 福岡・アクロス福岡(九州)
 21日(日)15:00 福岡・日産自動車九州体育館(九州)
28日(日)14:00 熊本・熊本市流通情報会館(九州)

=8月=
18日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)

=9月=
8日(日)15:00 福岡・西鉄ホール(九州)
22日(日)14:00 福岡・遠賀体育センター(九州)
29日(日)14:00 宮崎・都城まちなか広場(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまでメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
レイシ―・エバンス選手の「南部の粋な貴婦人」ってキャッチフレーズがツボ。