先週末はくいしんぼう仮面さん興行に参戦してきました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

‥先週末はくいしんぼう仮面さんの自己満足興行に参戦してきました!

この日はオープニングの6人タッグマッチに出場。

チームは大阪生え抜き素顔組トリオ!



試合は勢いのある皆さんに囲まれて更にノータッチルールと言うことで、自然とスピーディーな展開に!






試合は我が軍の勝利!

このトリオで勝利を飾れたのは嬉しかった(^^)


そして、メインでは途中で急遽レフェリーに。

しかしながら今回も急所攻撃のダメージに耐えられず脱落。。



今回も最後まで裁くことが出来ずでした。


そんなこんなありましたが、大阪の皆さんが勢揃いした懐かしく楽しい大会となりました!

お呼び頂いたくいしんぼうさん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!


‥関西での試合はこれにて今年最後かなと思ったのですが、10月28日(日)に大阪で開催されるブルアーマーTAKUYAさんのプロデュース大会に参戦が決定致しました!

カードは「ザ・ボディガー、三原一晃、桜島なおき VS ブルアーマーTAKUYA、吉田憂次、伊禮タケシ」

強力なパートナー2人と組んで、BRSのTOP3との対戦!
気合が入ります!!

大阪の皆さん、この機会に何卒m(__)m


ブルアーマーリングサービスプロデュース興行
【日時】
10月28日(日) 17時15分開始
【会場】
大阪市北区・大淀コミュニティセンター

【前売り券料金】
最前列5000円
指定(北1列目、東西南2列目、南3列目)4000円
自由席3000円
中高生自由席1500円
小学生自由席1000円

※障害者割引半額
※当日500円増


  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=9月=
30日(日)15:00 福岡・みやこ町立中央公民館(九州) 

=10月=
7日(日)15:00 宮崎・三股町体育館(九州)
13日(日)11:00 福岡・かしいかえん遊園地(イベント)
14日(日)14:00 福岡・鞍手町立体育館駐車場(イベント)
20日(土)12:00 福岡・チャチャタウン小倉(イベント)
28日(日)17:15 大阪・大淀コミュニティセンター(BRS)

=11月=
25日(日)15:00 長崎・平和会館ホール(九州)

=12月=
2日(日)16:00 福岡・西鉄ホール(九州)

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方はsakurajima.naoki@gmail.comまで!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
関西の日曜夜のラジオと言えば「SUPER J-HITS RADIO」