9.8 くいしんぼう仮面さんの自主興行に参戦します! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

…早いもので大阪遠征から1週間が経ちました。

遠征で楽しみなのは、やはり食!

特に大阪は元々活動していた土地でもあるので、懐かしんでいくお店も多くあります。


今回の遠征、お昼はラーメンをよく食べに行きました。

まずは、大阪市大正区・中華そば 花京。

京橋行った時はよく行っていて、今回の大会会場近くに移転しとると聞き久々に行ってみました。

恐らく豚骨ラーメンに厳しい博多っ子もココは認めてくれるのでは(^^ゞ


続いて、京都市左京区・元祖京都らーめん ゑびす屋。

京都ラーメンは「鶏ガラしょうゆ」が元祖との事!

ボリュームがあって美味しかった(^^)



帰りの新大阪で「どうとんぼり神座」にも寄ろうと思ったのですが時間がなく断念。

何故かたまに食べたくなる神座のラーメン(^^;


そして、夜も懐かしのお店へ。

まずは、堺市堺東・焼肉フタバ。

マスターとは練習生時代からの付き合いになるのでもう11年!

いつも美味しいお肉と軽妙なトークを楽しませて頂いております(*^^*)


続いて、大阪市千日前・呑み喰い処 宴。

道頓堀に常設会場がある時代、So若手時代はここで空牙さんにお酒を鍛えられました(°▽°)

ココでは魚料理が好き(^^)

スタッフさん達も変わらず明るく元気☆


そして、大阪市難波座裏・タイ屋台キョンキョン。

ココはまだ2回目だけど、ココのチリソースで食べるタイ料理は絶品!

お酒が進み、この日は解散したのは5時でした(^^)


他にも、「ぢどり亭」や「心斎橋・たこ小町」にも寄りたかったが今回は行けずじまいでした。。


そんなこんなで遠征地での食を楽しんだものの、帰りの移動では「関西に呼ばれての試合は年内はもうないだろうから、どっかのタイミングでまた大阪行く計画でもたてなきゃな。。」と思い更けってました。


そんな矢先、何と9/8(土)に開催されるくいしんぼう仮面さんの自主興行にオファーを頂きました!

まさかこんな短いスパンで大阪で試合が出来るとは!!

しかも刺激的な6人タッグに出場!
これは熱くなれそうだ!!

大会チケットのご予約受け付けております!

関西の皆さん、何卒m(__)m



くいしんぼう仮面プロデュース「帰ってきた!自己満足興行 in OSAKA」

【日時】
9月8日(土) 16時開場 17時開始


【会場】
大阪市立淀川区民センター

【前売券料金】
最前列 6000円
 S席 5000円
  A席 4000円
※当日500円UP    



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=8月=
25日(土)鹿児島・鹿屋商工会議所 大ホール(九州) 19:00
26日(日)鹿児島・鹿児島県民交流センター 県民ホール(九州) 15:00
=9月=
8日(土)17:00 大阪・淀川区民センター(くいしんぼう)
30日(木)15:00 福岡・みやこ町立中央公民館(九州) 
*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
くいしんぼう仮面さんの絵本が出版されております!

まだお持ち出ない方は是非とも♪