昨日、今日は「キッズエキスポ北九州2017」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日、今日は「キッズエキスポ北九州2017」でのイベント試合でした!

キッズエキスポは職業体験型の大規模イベントで、子ども達に様々な職業に触れて貰おうと言うことで、この度、九州プロレスも呼んで頂きました。

イベントには子どもが多く集まり、ちびっこプロレス教室に参加したり試合を見たりでプロレスと言うものを楽しんで頂きました!








今回プロレスに触れたことで、プロレスのコト好きになってくれた子が一人でも増えてくれていたら嬉しいです!!


‥キッズエキスポ、個人的には野球教室を指導されてた、カズ山本さんこと山本和範さんと写真撮れたのが嬉しかった(°▽°)

守備手伝ってて、拾って投げたボール受け取ってくれたのも嬉しかったわ!

何だかんだでワタシは未だに野球少年でありプロレス少年であるみたいです。。

そんなこんなで、キッズエキスポにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


これにて、年内の九州プロレス・イベント試合も無事全てが終了!

新年最初のイベント試合は、2日(火)のイオンモール宇城でのイベント試合!

熊本の皆さん、プロレス始めに九州プロレスのイベント試合はいかがですか!?

熊本、宇城市周辺の皆さん、この機会に是非m(__)m


「イオンモール宇城イベント」
【日時】
1月2日(火) ①13:00~ ②15:00~
※入場無料!!

【会場】
イオンモール宇城・オアシスコート
(熊本県宇城市小川町河江1-1)

※各、ちびっこプロレス教室+試合1試合を予定



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=1月=
2日(火)熊本・イオンモール宇城 オアシスコート(イベント) 13:00
14日(日)福岡・北九州芸術劇場大ホール(九州) 15:00
28日(日)大分・天瀬公民館体育館(九州) 14:00
=2月=
18日(日)福岡・広川中学校 体育館(九州) 16:00
=3月=
4日(日)福岡・春日市総合スポーツセンター体育館サブ(九州) 15:00
11日(日)福岡・アクロス福岡(九州) 16:00
18日(日)大分・中津体育センター(九州) 15:00
24日(土)大分・杵築市健康福祉センター(九州) 19:00
=7月=
7日(土)福岡・福岡国際センター(九州) 18:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
今年はオールザッツ漫才の福岡での放送がない!!
非常に残念である。。