鹿児島2連戦、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

九州プロレス 8.26、8.27 鹿児島大会、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


まずは初日、8.26 鹿屋市大会!

初めての開催となりました鹿屋市大会。

地元の皆さんのご協力もあり多くの方が会場に集まり、生で見るプロレスを楽しんでくださいました!



開催にあたり多くの力を貸してくださった「株式会社カナザワ」様、ありがとうございました!

鹿屋市の皆さんにプロレスで元気を貰って頂けたかなと思います。



そして2日目、8/27は鹿児島市大会!

この日はメインで佐々木日田丸選手とシングル。






腕攻め等で攻めこまれるも、頭突き、垂直落下で振り切り辛勝!

先月の博多スターレーン大会のリベンジにも成功し、シングル初勝利!!

佐々木選手との試合はバチバチでハードだけど心地よい。
これからも正面でバチバチ闘って、次のシングルも勝利したいと思います!

試合中は地元の皆さんの声援がホント力になりました!

ご声援ありがとうございました!


そして、この試合を持って桜島は玄武會を卒業。

今度は玄武會とも闘うことで更なる成長を手に入れていきたいと思います。


改めまして鹿児島2連戦、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

次回の鹿児島大会も何卒宜しくお願い致しますm(__)m



‥そして、次回参戦試合は、 9月2日(土)のW-1・横浜文化体育館大会!

注目カードに入れて頂いております。

九州プロレスをアピール出来るよう頑張りたいと思います!

関東の皆さん、この機会に是非m(__)m



  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=9月=
2日(土)神奈川・横浜文化体育館(W-1) 15:00
14日(木)福岡・西鉄ホール(九州) 19:00
=10月=
8日(日)宮崎・三股町体育館(九州) 15:00
29日(日)福岡・みやこ町立中央公民館(九州) 15:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!


皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
鹿児島大会の宣伝活動にご協力頂いた皆さん、改めましてありがとうございました!!