今週末は九州プロレス・南小国町大会! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

先日、献血そしてプロ野球の交流戦を観戦してきました!

‥午前中、イオンモール福岡の駐車場で行われた若杉福岡ライオンズクラブさんの献血キャンペーンに参加。

恐らく大阪での練習生時代に先輩たちと、これまたキャンペーンで行った以来なので、献血は何と10年ぶり。

この日は400mlの献血に協力させて頂きました!

献血後はキャンペーン活動にも参加し、呼び掛けをさせて頂きました!

呼び掛けボードの位置のせいで画像は穿いてないように見えますが…安心して下さい、穿いてますよ!!

「献血は身近に出来るボランティア」、「献血は愛のアクション」と言うことで皆さんも街角で献血のキャンペーンを見掛けた際は是非ご協力くださいm(__)m


…そして午後からは、プロ野球の交流戦を観戦に!

この日のカードはタイガースVSホークス。

So、タイガースと言うことで2年ぶりに空牙さん率いる阪神応援団が交流戦の観戦に福岡まで訪れたのでした。

今回は取れた席が一塁側内野席つまりホークス席でのタイガースの応援と、中々の状況でしたが、さすが本場・関西の虎党の皆さんは堂々たるものでした。

その甲斐あってかこの日はタイガースの勝利!

交流戦自体は1勝2敗だったみたいですが。

空牙さん、ご一緒させて頂きありがとうございました!


…そんなこんながありまして、週末18日(日)は九州プロレス 熊本・南小国町大会!

企業の皆様のご協力で観覧無料となった震災復興大会です。

熊本の皆様、この機会にm(__)m


「南小国ば元気にするバイ!」

【日時】
6月18日(日) 15:30開場  16:00開始 

【会場】
市原小学校 体育館
(熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場1922) 

【後援】
南小国町観光協会

【協賛】
第一交通産業グループ、株式会社 宮房冷機、協電機工株式会社、サニクリーン九州、釣船茶屋ざうお、株式会社Ele Planning、博多華味鳥、株式会社ジャパンシーフーズ、朝日不動産、株式会社東豊開発コンサルタント、博多菓匠左衛門


  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=6月=
18日(日)熊本・市原小学校体育館(九州) 16:00 
25日(日)福岡・ボートレース福岡(イベント) 12:15
=7月=
30日(日)福岡・博多スターレーン(九州) 16:00
=8月=
26日(土)鹿児島・鹿屋商工業研修センター(九州) 19:00
27日(日)鹿児島・鹿児島市民文化ホール第2(九州) 15:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
最近のプロテインのプレーン味は昔のより全然飲めるな。