昨日は油山を登山してきました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日はイベント「第7回アンチエイジングプログラム in 福岡」の「油山トレッキング」のプログラムに参加してきました。

昨日は快晴と登山日和!

講師であるプロスキーヤーの三浦豪太先生を先導に、登りの時と降りの時のコツ等もレクチャー頂き、楽しく安全に登山していきました。

お昼前には山頂に到着!

お昼を食べながら覗く、山頂からの景色は格別でした!!

山頂は木陰もあり、程よい風も吹いてて良い具合に心地好かったです。

そしてお昼休憩も終わり下山。

実は下山の方が、膝が危険と言うことで慎重に慎重に降りました。

そんな下山時、プログラムに参加されていた俳優の「榎木孝明」さんと途中お話させて頂きながら降りました。

榎木さんと私は共に鹿児島出身。
同郷の大先輩であります!

古武術の話をして頂き大変勉強になりました。

榎木さん、ありがとうございました!!

そして無事下山!

高校の行事の時以来と久々の登山でしたが、楽しく安全に登山する事が出来ました!

油山登山、オススメです!!

良いリフレッシュとなったので、週末2連戦もまた頑張っていきたいと思います!

<参戦試合情報>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=6月=
3日(土)福岡・イオンモール福岡(イベント) 13:00
4日(日)熊本・くまもと森都心プラザホール(九州) 15:00
11日(日)福岡・嘉麻市なつき文化ホール(九州) 15:00
25日(日)福岡・ボートレース福岡(イベント) 12:15
=7月=
30日(日)福岡・博多スターレーン(九州) 16:00
=8月=
26日(土)鹿児島・鹿屋商工業研修センター(九州) 19:00
27日(日)鹿児島・鹿児島市民文化ホール第2(九州) 15:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m

*桜島のひとこと日記
6月の値上がり前にビールを少し買いに行かねば。