今日は「かしいかえん」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

今日は「かしいかえん」でのイベント試合でした!

福岡ではお馴染みの家族向け遊園地であり、最近リニューアルしたばかりの「かしいかえん」。

今日は昼過ぎまでは天気が良かったので、午前の部・午後の部のイベントには家族連れが多く集まり、そして多くのちびっこ達がプロレスに夢中になってくれていました!





年内また「かしいかえん」でイベント試合出来たらなと思います。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!



‥そして、いよいよ明日16日(日)は九州プロレス・アクロス福岡大会!

当日券も販売されますので、福岡市の皆様はこの機会に是非m(__)m


  <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
=4月= 
16日(日)福岡・アクロス福岡(九州) 16:00 
22日(土)福岡・博多スターレーン(ドラディション) 16:00 
23日(日)福岡・勝山公園大芝生広場(イベント) 12:00
30日(日)兵庫・尼崎市中小企業センター(アンサー) 13:00
=5月=
4日(木・祝)福岡・チャチャタウン小倉(イベント) 12:00
5日(金・祝)福岡・イオンモール福岡(イベント) 13:00
=6月=
4日(日)熊本・くまもと森都心プラザホール(九州) 15:00
11日(日)福岡・嘉麻市なつき文化ホール(九州) 15:00

*・・・・・・・・・・*
出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
遂に、今ちゃんの「実は・・・」が福岡でも放送再開!