昨日は「かしいかえん」でのイベント試合でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日は福岡は香椎にある遊園地「かしいかえん」でのイベント試合でした!

「かしいかえん」でのイベント試合は初。

遊園地内での試合と言う事でワクワクしていたのですが、天候はあいにくの雨。。

空き時間にジェットコースターにも乗れずじまいでした。。

それでも園内の家族連れの方々が多く観覧に来られ、チビッ子プロレス教室や初めて見るであろうプロレスを楽しんでくれていました!




次は晴天の「かしいかえん」で、プロレスしてみたいなと思います!

ご観覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!


GWのイベント試合、次は5月3日福岡市のイオンモール福岡、そして5月4日北九州市のチャチャタウン小倉で開催されます!

観覧無料となっております!

お近くの方はこの機会に是非m(__)m


*・・・・・・・・・・* 
<参戦試合情報> 

「イオンモール福岡イベント」
【日時】
5月3日(火・祝) ①13:00~ ②16:00~

【会場】
イオンモール福岡・ウエストコート
(福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1)

【イベント内容】
各、ちびっこプロレス教室+試合1試合を予定。 

※入場無料!!

*・・・・・・・・・・* 

「チャチャタウンイベント」
【日時】
5月4日(水・祝) ①12:00~ ②15:00~

【会場】
チャチャタウン小倉・広場ステージ
(北九州市小倉北区砂津3丁目1-1)

【イベント内容】
※各、ちびっこプロレス教室+試合1試合を予定。 
※小雨決行・雨天延期

※入場無料!!

*・・・・・・・・・・*

九州プロレス「鹿児島を元気にすっドー’16」

【日時】
6月19日(日)  14:30開場  15:00開始 

【会場】
鹿児島市民文化ホール第二
(鹿児島市与次郎2-3-1) 

【席種】
一般自由席=3,000円
学生自由席=2,000円 
小学生自由席=1,000円  
※当日全席500円UP 
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上) 

*・・・・・・・・・・*

出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
実家に眠ってる全日中継を録画したビデオを久々に見ました。やっぱ最高!