沖縄でのOFF① | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

試合の翌日、8日は一日OFFだったので沖縄観光に行きました。

レッカさん(新台湾プロレス)が旅先案内人を務めてくれ、大阪女子の下野さんも参加しての、3人での道中。

*・・・・・・・・・・*
午前中、嘉手納の合宿所を出発して、まず向かったのは恩納村にある道の駅「おんなの駅」。

噂になっている「ムール貝のウニソース風味」を食しました!

メチャクチャ美味しく、しかも一個120円!

そして、これまた噂のサーターアンダギー「ドラゴンボール」も食しました!

真ん丸のサーターアンダギーでこれまた美味(^^)

沖縄グルメが満喫出来る「おんなの駅」、最高でございます(^^)


「おんなの駅」を後にして向かったのは、同じく恩納村にある万座毛!

まあ、絶景でした!!

透き通った海に心が癒されます。


万座毛を眺めた後は、近くにある恩納海浜公園ナビービーチへ。

綺麗なビーチを前にテンション上がって、レッカさんと砂浜特訓を敢行!





水着持っていっていれば泳げたのですが‥残念!!

…と言う訳で、午前中は恩納村の辺りを楽しく観光してきました。

午後編はまた次回。。


*・・・・・・・・・・*
<試合情報>
九州プロレス「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント 筋肉せいもん払い’15」

【日時】
12月6日(日)
14:30開場  15:00開始

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【席種】
S席=5000円  A席=4000円  B席=3000円  (学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)  親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000
円となります)
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)
※当日500円UP

*・・・・・・・・・・*

出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
滞在中はさんぴん茶を数多く飲みました。。