昨日は宗像市・大島での無料イベント大会でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日は宗像市・大島での無料イベント大会でした!

大会準備のため早朝からの移動となった訳なんですが、フェリー乗場に到着したのがまさかの出発3分前!

ダッシュで駆け込み何とか乗船。
汗ダクダクになり、落ち着こうと席に座りに行ったら、船が揺れに揺れ頭グラグラ。

大島に到着した頃には、ちょっとした船酔い状態になっておりました。。

このままではマズイ‥と思ったのですが、自然に囲まれた大島の新鮮な空気のおかげか、リング設営終了後には無事に船酔いも回復!

助かりましたわ。。


島でプロレスの大会が開催されたのは初めてだった訳なんですが、大会には島の多くの方がご来場し、プロレスを楽しんで下さっていました!






島の皆さんにプロレスを生で見てもらう機会を作ることが出来て良かったです!

大会開催のためのクラウドファンディングにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


そして、今週末の九州プロレスは佐賀県・基山へ無料イベント試合に伺います!

お近くの方は何卒m(__)m

*・・・・・・・・・・*
<試合情報>
「基肄城(きいじょう)築城1350年記念イベント」

【日時】
10月3日(土)
・プロレス教室 12:30~
・試合(2試合) 13:45~
     
【会場】
基山町総合体育館
(佐賀県三養基郡基山町宮浦666)
 
【イベント内容】
ちびっこプロレス教室+試合2試合を予定。 
※観覧無料 

*・・・・・・・・・・*

九州プロレス「天神ば元気にするバイ!15'」

【日時】
10月7日(水)
18:30開場  19:00開始

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【席種】
S席=5000円  A席=4000円  B席=3000円  (学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)  親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000
円となります)
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)
※当日500円UP

*・・・・・・・・・・*

出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
状況・環境が良かったのか、帰りは不思議と船酔い大丈夫でした。