昨日は岡村靖幸の福岡公演に行って来ました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

いやいやいや、たまらんかったですよ岡村靖幸の福岡公演!

スタンディングだったので開演までのワクワクがたまんなかったんですが、幕が開いたらもうその瞬間会場大爆発!

序盤の「どぉなっちゃってんだよ」から歌もダンスもキレキレ!!

そして「カルアミルク」で深く聴かせ、最近カバーした「Automatic」からの「愛はおしゃれじゃない」「ビバナミダ」と怒涛の中盤!

そして「イケナイコトカイ」などで再び深く聴かせの、「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろ」 からの「だいすき」で締めくくる素晴らしい本編でした!!

アンコールは聴かせる歌が多かったですが、そんな中「ぶーしゃかLOOP」そして「Super Girl」が聴けて最高でした!

約3時間キレキレの歌やダンス、深く聴かせてくれたりと最高でした!

皆での大合唱、特に「だいすき」の「へぽたいや~♪」がやっぱ良いですね!

一度行ってみたかったんですが、やっぱ今回行って正解でした!

6.7の大会前に良い刺激を頂きました!!
 
6.7は“革命チックなダンキンシュート”を決められるよう頑張っど~!


*・・・・・・・・・・*
<試合情報>
九州プロレス『めんたい☆FESTA!3』

【日時】
6月7日(日)
14:30開場  15:00開始

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【席種】
前売り券完売

*・・・・・・・・・・*

「熊本ば元気にするバイ!`15」

【日時】
7月5日(日)  
14:30開場 15:00開始

【会場】
くまもと森都心プラザホール
(熊本市西区春日1丁目14番1号)

【席種】
S席=5000円  A席=4000円  B席=3000円  (学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)  親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

*・・・・・・・・・・*

『プロレスショップ博多 赤の魂 3周年記念興行  第3章 ~BIRTH ~』

【日時】
7月10日(金)
開場18時 開始18時30分

【会場】
さざんぴあ博多・多目的ホール
(福岡市博多区南本町2-3-1)

【席種】
最前列スーパーシート7000円 特別リングサイド6000
円 リングサイド5000円 指定席4000円
※当日券は全て\500UP

*・・・・・・・・・・*

大会チケットご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
ZEPP福岡はミシェル・ブランチの日本公演以来12年ぶり。年取ったなぁ。。