昨日は大濠公園へウォーキングに! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

昨日は大濠公園でのランニング会に誘われて初めて大濠公園に行ってきたんですが…

いや、都会の中にあるのにめちゃめちゃ良いランニングコースじゃないですか!

膝の具合見て実際はウォーキング中心でやってたんですが、池のまわりの景色が良くてまあ飽きない!

長距離走が苦手な自分でも何とかなりそうであります。

大濠公園でランニングする人が多いのも頷けます。

たまに有酸素運動しにいきたいと思いましたもんね!

皆さんもランニングやウォーキングする時は、持続出来そうな景色の良い場所で是非☆


*・・・・・・・・・・*
<試合情報>
九州プロレス『めんたい☆FESTA!3』

【日時】
6月7日(日)
14:30開場  15:00開始

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【席種】
S席=5000円  A席=4000円  B席=3000円  (学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)  親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000
円となります)

※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

※当日500円UP

*・・・・・・・・・・*

大会チケットご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
また風邪がぶり返した。やはり突貫工事の埃のせいとしか。。