昨日は忘年会ゲストに呼んで頂いていました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

年末と言うことで忘年会シーズンでもある今の時期。

昨日は、ばってん選手と「杉村部品株式会社」さんの忘年会ゲストに呼んで頂いていました。

まずはコスチューム姿で各テーブルの皆さんと乾杯を繰り返し歓談。

瓶ビールは乾杯祭りしやすくて良かですね!

宴も進んで来た所で、司会の「杉村エレキテル連合」の2人とミニゲーム、ビンゴ大会の進行。

ミニゲームでは最下位の方に自分とばってん選手からプロレス技の罰ゲーム!

逆水平チョップ、コブラツイスト、闘魂ビンタ、名物エルボー等々。。

皆さん頑張って身体張って受けてくれてました!

そしてプロレス技が異様に盛り上がったため、ビンゴ大会でも景品プラスでプロレス技をすることに。

プロレス技の痛みに耐えたら、来年どんな苦難が来ても乗り越えれますよ!とゲン担ぎ的な感じで、またまた身体を張って頑張ってもらいました!

こんなノリが良くてガッツもある「杉村部品株式会社」の皆さんの来年は、今年以上の良い一年となるはず!!

楽しいコラボとなりました!

「杉村部品株式会社」さん、お招き頂きありがとうございました!


*・・・・・・・・・・*
<試合情報>

九州プロレス『日向を元気にするっチャガ!』

【日時】
12月21日(日)
13:30開場  14:00開始

【会場】
日向市文化交流センター 大ホール
(宮崎県日向市中町1-31)

【前売券料金】
最前列指定席=4,000円 大人自由席=3,000円 学生自由席(中学生~大学生 ※入場時に学生証要提示)=2,000円 子ども自由席(小学生)=1,000円
※当日券は500円増し

*・・・・・・・・・・*

『第10回丸山敦自主興行』
【日時】
1月18日(日)
14時開場 15時開始

【会場】
京都KBSホール

【席種】
特別リングサイド5000円 指定席4000円 自由席大人3000円 中高生2000円 小学生500円

*・・・・・・・・・・*

大会チケットご希望の方は桜島までメッセージを!!

皆様の多数のご来場お待ちいたしておりますm(__)m


*桜島のひとこと日記
まさか5リーチもあったのにビンゴ外すとは。