昨日は鹿児島・姶良大会でした! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba


昨日の九州プロレス 鹿児島・姶良大会にご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

初の地元凱旋と言うことで、今大会は地元の多くの方にご協力いただきました。

そして当日、本当に多くの方々が会場に集まったのを見て感無量でありました。

負けてしまいベルトは獲れなかったのですが、プロレスを通して今回、自分の地元の皆さんに元気を届ける事が出来て良かったです!

九州プロレス 鹿児島・姶良大会にご協力、ご来場いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


*桜島のひとこと日記
久々に再会した同級生達の前で試合出来たのも最高でした。