{A290B303-FF0A-46E3-B0E6-6BA8721AA731}

バイオリンと関係ないですが 我が家の仲間入りして6日目

なかなかご飯食べてくれなくて心配


ブリーダーさんで食べてた食べ物なはずですが環境変わってまだ慣れないのかな

夜泣きもしないし、ゲージから出せ出せコールや部屋にだすと走り回ってるんでホームシックではなさそうですが



本日は久しぶりにバイオリン個人レッスン

バッハのミュゼットは前回で合格でしたが頭の中の音とかけ離れてるんで納得いかず 一発目に弾きましたが 撃沈

8分音符で弓を使い過ぎで音がでてないんで自宅練習曲に切り替え

スラーの移弦はできてるので もういいですとの事

初オケで凹んでるのはわかってたんで前回からレッスンの間隔あけましたが 進歩なし(^▽^;)

ウェバーの狩人の合唱は マイリズムで弾いて
根本的なリズムで手直し
基礎ないんで勝手に別の曲にしてました

お手本で弾いて頂いて 楽譜見ながら納得

ホーマン1は前回の19番から37番まで  

ホーマンでは初宿題 
27-35の練習

やっぱりホーマン弾くと楽しい
合奏っていいなと改めて思いました