羽村◉旧車馬鹿
Amebaでブログを始めよう!
土曜日に旧車馬鹿忘年会してきたよ
 
 
 
俺は仕事で途中参加でしたが
 
 
 
なんだかんだちょいちょいメンバー増えて、みんなで和気藹々楽しんでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9日が走り納めとか?
 
 
俺はバブちゃん的にも行けなそう
 
 
 
てかキック行かなきゃだから無理かもな