どうも「新世代治療家救済家」中村ひろのりです。

 

柔道整復師にせっかくなったのだから稼ぎたいと嘆く勤務柔道整復師へ

稼げる唯一の2つの方法をお伝えしていきます

 

✅せっかく資格取ったのに手取り20万もらえてない

✅もっと稼げると思った

 

この業界の現実

・この業界自体がまず低賃金、下手したら普通にサラリーマンやってた方が稼げる

 

この現実から脱するには、結論この二つしかない

・手取り20万以上ほしいなら、しっかり売上を上げていて

スタッフに人件費をかけている有名な整骨院に就職し、

さらに稼ぐならその中でさっさと院長クラスの人材になる

 

・雇われているうちは修行だと思って耐え、しっかり実力をつけてから独立して稼ぐ

 

・まず、有名な整骨院に就職しましょうという話ですが、

これはできれば「自費メニューをしっかり扱っている有名な整骨院」を狙いましょう。

 

まず、保険施術を主に使っているところより、施術が高単価だからです。

保険施術の単価は500円~せいぜい1000円程度

それに対して自費の単価は安くても2000円 平均は2000円 最近は5000円以上

その自費でしっかり繁盛しているということは、それ相応売り上げがあるというわけです。

 

・もう一つ見極めるポイントとして求人募集の項目

 

「月給23~25万」と表記してあったとしても、そこから税金等が引かれて、手取り(手元に残るお金)が20万ってところです。

注意したいのは「月給20万」となるとそこから引かれるので必然的に手取りが20万切ってしまいます。

「院長候補は更に昇給」「賞与(ボーナス)あり」というように表記しているところは

会社の売り上げを人件費にしっかりお金を割いてくれるという現れですよね。

勤めているスタッフを大事にしたいという現れでもあります。

 

中にはせっかくの売り上げを、高級車など

裕福な生活に使っちゃう社長がトップで、人件費は削減みたいなとこともありますからね・・・

 

・あとは単純に自分で独立開業しましょうという話です。

(中には月100万稼ぎたいという野心を持つ人もこの業界にはいますし少なくありません。僕もその一人でした)

 

院長であれ、スタッフであれ、誰かに雇われている以上どうしても収入に天井があります。

更にもし、その会社がつぶれたらあなたの給料は誰も払ってくれません。

開業すれば、努力や実力次第で収入は上がるわけです。

厳しい業界とは言われてはいますが「売り上げのあげ方」さえ知っていれば月100万も決して難しくはありません。 

やり方が分からなければやり方を知っている人に教わればいいのです(例えば僕とか(笑))

---------------------------

自己紹介

「新世代治療家救済家」の中村啓則(ひろのり)

 

「整骨院、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、及びそれらを目指したい方へ」

 

不登校+勉強苦手(5教科120点以下)→専門学校成績1位→関東甲信越No1整骨院副院長→資格取得後わずか1年半で整骨院を開業し、初月売上100万円以上達成。

✅この業界に入って「こんなはずじゃなかった」と絶望している

 

✅未経験だけどかっこいい整体師になりたい

 

✅腕には自信あるけど、集客方法が分からない

 

・・・というような若手治療家のお手伝いしてます。

 

「数あるコンサルの中、僕を選んでいただいたあなたと全力で向き合い、あなたの人生を変える覚悟で救済をする」

 

「自分に関わっていただくあなたを幸せにし、僕も幸せになる」をもっとうに活動。

 

 

この悩みをどこに相談したらいいのか、任せたらいいかわからない・・・・

 

というあなた。

 

「新世代治療家救済家 中村啓則」に一度、チャンスを下さい!

 

僕とラインで友だちになりましょう!

僕からのお役立ち情報を配信するだけではなく、あなたから何でも質問を受け付けますよ!


クリックして、中村啓則と友だちになりましょう!

↑をクリックすると、「新世代治療家救済家」中村啓則を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

あなたのお悩みと全力向き合わさせていただきます。