どうもこんにちは「新世代治療家救済家」中村ひろのりです。
新しいYouTube動画を上げました!
この動画はこんな悩みのあるあなたに役立ちます。

 

✅まさに、今整体、治療家業界に身を置いてるけど将来が不安

 

✅整体の仕事に興味があるけど食べていけるか不安

 

まず結論からいうと
「本気」でこの仕事をするなら、テクノロジー時代に勝てる!」
と思います。それは何故か解説しますね!

 

---------------------------

自己紹介

「新世代治療家救済家」の中村啓則(ひろのり)

 

「整骨院、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、及びそれらを目指したい方へ」

 

不登校+勉強苦手(5教科120点以下)→専門学校成績1位→関東甲信越No1整骨院副院長→資格取得後わずか1年半で整骨院を開業し、初月売上100万円以上達成。

✅この業界に入って「こんなはずじゃなかった」と絶望している

 

✅未経験だけどかっこいい整体師になりたい

 

✅腕には自信あるけど、集客方法が分からない

 

・・・というような若手治療家のお手伝いしてます。

 

「数あるコンサルの中、僕を選んでいただいたあなたと全力で向き合い、あなたの人生を変える覚悟で救済をする」

 

「自分に関わっていただくあなたを幸せにし、僕も幸せになる」をもっとうに活動。

 

 

この悩みをどこに相談したらいいのか、任せたらいいかわからない・・・・

 

というあなた。

 

「新世代治療家救済家 中村啓則」に一度、チャンスを下さい!

 

僕とラインで友だちになりましょう!

僕からのお役立ち情報を配信するだけではなく、あなたから何でも質問を受け付けますよ!


クリックして、中村啓則と友だちになりましょう!

↑をクリックすると、「新世代治療家救済家」中村啓則を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

あなたのお悩みと全力向き合わさせていただきます。