どうも「新世代治療家救済家」中村ひろのりです

 

突然ですが、治療家をしているあなた。

こんなことを考えてしまう時ってありませんか?

 

✅自分はこの仕事を続けていていいものか・・・

 

✅今の自分って本当に誰かのためになっているのか

 

その気持ちめちゃくちゃわかります

僕も、今の治療技術や集客ノウハウを知るまではこう思ってました

「このまま整骨院、整体を続けていて将来、面白くなっていくのだろうか」と

 

ただある日、この考え方を持つようになって、楽になりました。

 

◆何も道具、機械を使わず手一つで仕事ができるって凄いこと

 

もちろんより効果を出すために電気等使いますが、

使わないとしてもぶっちゃけ手技だけで効果は出ます

 

まだまだ僕自身も発展途上ですが

この手技、自分の手一つ、それだけで誰かに感謝されるって凄い

 

例えば、

・出張先で困ってる人がいたらその場で手だけで的確な判断と結果で解決してあげる

 

・院では「おかげで助かりました、ありがとうございます」と言ってくれる患者さんが後を絶たない

 

・更にはそれによってお金が稼げる

この仕事はそれらが出来る仕事です

もちろんですが今に満足せず、確かなサービスを磨いて、その対価として感謝され、結果を出したいですね

いくら腕を磨いても、正直お金が稼げなければ、続けられず潰れてしまいます

正直、収入というのは、精神を安定させる真の自立に必要な要因の一つです

 

◆職人気質なこの整体業界は経営を真剣に取り組んでる人が少ない

 

技術は凄いのに、集客ができない、またはセールスや患者さんに提案力ないと患者さんを通わせられず売上に繋がりませんし

 

反対に経営が凄い人でも技術が微妙だと、患者さんは効果がないなら通いたくないと来なくなってしまいますよね

 

世の整骨院、整体、それを教えるコンサルは経営か技術どちらかに偏ってる傾向があるように感じてます

 

だからこそこの業界で経営も技術も両方プロになったら正直無敵になれます

 

しかもそれを若いうち、新人、未経験のうちにでも身に着けられれば最高です

 

ここまで聞くと「難しそう」と感じると思います

ただ、正直未経験でも「やり方」さえ知れば、誰でも身につきます

 

独学でやると、何から手を付けたらわからないし、結果が出るまでの時間はだいぶ遠回りになってしまいます

 

まず、一歩踏み出すのであれば「その業界で既に結果を出している人」に学びましょう

(例えば僕とか・・・(笑))

---------------------------

自己紹介

「新世代治療家救済家」の中村啓則(ひろのり)

 

「整骨院、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、及びそれらを目指したい方へ」

 

不登校+勉強苦手(5教科120点以下)→専門学校成績1位→関東甲信越No1整骨院副院長→資格取得後わずか1年半で整骨院を開業し、初月売上100万円以上達成。

✅この業界に入って「こんなはずじゃなかった」と絶望している

 

✅未経験だけどかっこいい整体師になりたい

 

✅腕には自信あるけど、集客方法が分からない

 

・・・というような若手治療家のお手伝いしてます。

 

「数あるコンサルの中、僕を選んでいただいたあなたと全力で向き合い、あなたの人生を変える覚悟で救済をする」

 

「自分に関わっていただくあなたを幸せにし、僕も幸せになる」をもっとうに活動。

 

 

この悩みをどこに相談したらいいのか、任せたらいいかわからない・・・・

 

というあなた。

 

「新世代治療家救済家 中村啓則」に一度、チャンスを下さい!

 

僕とラインで友だちになりましょう!

僕からのお役立ち情報を配信するだけではなく、あなたから何でも質問を受け付けますよ!

 

クリックして、中村啓則と友だちになりましょう!

 

↑をクリックすると、「新世代治療家救済家」中村啓則を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

あなたのお悩みと全力向き合わさせていただきます。