土曜日、慎くんがうちに挨拶に来てくれた!🏠


初めて会ううちの両親と慎くんだったので、みんながそれぞれお互いに緊張してて、わたしは板挟みの謎の緊張感…!😂笑


みんなでお昼ご飯食べて、色々歓談(?)ほぼ父が慎くんと喋って、母とわたしは色々準備しながら、お茶したり、デザート食べたりして終わった🍜


なんやかんや、慎くんは両親に気に入ってもらえた様子で一安心☺️✨


無事に挨拶が終わったので、わたしと慎くんで街に繰り出す!

家具を色々見たいので、IKEAへ!🥳


まだ、家も決まってないけど、事前にどんな家にしたいかふわっと2人で見に行けて良かった気がする🙌🏻(何度か前にも行ったことあるけどw)


とりあえずわたしは、仕事机は新調する予定なので、机だけは妥協せずに気に入ったもの買いたい✊🏻

出来れば長く使える丈夫なやつで、それなりにリーズナブルで広い作業スペースを確保できるやつ😂笑


IKEAだと結構作りが甘かったり、素材が脆いやつが多いけど、なんとか頑丈そうなやつ見つけられたので良かった!たぶんまた1人で見に行こうと思う🥰


あと時間があれば、他の家具屋さんも行ってみたいと思う〜

質が良いものは金額的に買えないから、結局IKEAになりそうだけど…😂色々見て納得して決めたい❣️



最近は緊張して、気持ちが落ち着かない日々で、ずっとお腹も壊し気味だったけど、やっと終わってだいぶホッとした🤣🍀🙌🏻

家族も何かとハードスケジュールだったので、家の中もバタつき気味だったけど、落ち着いて良かった!☺️



この前買ったちいかわラーメン🍜


意外とちいかわのかまぼこがたくさん入ってる!

いつもアニメだとちいかわたちが食べられそうになるけど、これは本当にちいかわを食べられる…😭(複雑)w


味は美味しかったです😋