今度は韓国のデパコスと言われているHERAのクッションファンデが当たったw

 

ここ1年くらい何も当たらなかったから、どうせ当たらないだろうと思ってファンデ応募しまくってたら、どっちも当選してしまった…🤣


でも、色々使ってみたいモードなのですごく嬉しい!🥰

とりあえずこちらは、未開封にしておいて、今のクッションファンデ使い切ってから使おうと思う!🙌🏻✨


ちなみに、この間当たったDIORのファンデは、今まで使った中で一番と思うくらい一番良かった!!!


自分のなりたい肌が、ツヤ肌でカバー力があるけど、塗りすぎてない感じ、そして崩れにくいなんだけど、

他のものだと何か一方方向には長けてるけど、他は微妙みたいになりがちだけど、DIORのファンデはそれがすべて叶えられるって感じだった🙄✨


使ってみて、一番感動するやつ🌼


だけど、色が微妙に合わないんだよね…笑

色々試行錯誤してるけど、もしも次自分で買うとしたら絶対にタッチアップしてから買おうと思う!

どう頑張っても今のところ全体的に赤くなって血色感あるな〜って感じになってしまう…

色の黒さ(?)は明るいコンシーラー使うことで解決した!✨


まだまだ下地などでも調整できるかもなので色々やっていけたらな〜


あとおまけで


kissのファンデのサンプルも当選した!w


これも使ってみたかったから、嬉しい!

結構量入ってて、サンプル使い切るのも3日分くらいかかるので、使うのはまだ先になりそうだけど、色々実験できたら良いな😆笑