久しぶりにパンを焼いてみた!

今回はくるみパン🥐


無塩バターってレシピに書いてあって、うちにあったのは有塩バターしかなかったので、塩入れないでみたら、全然味がしなかったけど、

次の日、卵とキャベツを炒めてハンバーガーのようにして食べたらちょうど良かった☺️


最近は父の病院の付き添いに行ってきた!🏥


病院で待ってる間にくつろげる椅子があってここで母と喋りながら待ってた…笑

2時間くらい待たされる、、⏰

病院行く時はだいたい半日強は潰れるw


今回はいつもとは違う放射線クリニックと言って、放射線治療専門の病院に行ってきた🚃


今週から放射線治療始めることになって、

放射線治療って、「治療費めっちゃかかる、副作用で髪が抜ける、食欲不振と吐き気で痩せる、長期入院」ってイメージだったけど、

父は幸い、後期高齢者で医療費は1割負担で済むし、国の規定?で、高額医療だか何かに該当する治療に放射線治療が含まれていて、それはどんなに打っても1回で18000円(1割の場合)って決まってるらしく、

ガンの場所が、下腹部なので放射線も下腹部に当てるので、髪は抜けないし(抜けたところで元々ないけど……😂っていうw)、食欲が落ちるとかの副作用もない、

通院で5日で終わる!っていう、そこまで重い治療にならなそうで良かった!!🙌🏻🙌🏻


ただ3年間くらいは、放射線治療の後遺症で血便と血尿が出ることはあるらしい〜👀


まあそのくらいらしい〜🤔


ガンが2つあるので、今後経過をみてまた3ヵ月後くらいに、またもう1箇所も放射線当たることになるかもらしい〜


なんやかんや、今のところ心配するほどでもなさそうなので、良かった…🥳


父は今週〜来週は毎日病院に行くというスケジュールで、母も今月はおばあちゃんの法事で何日か長野に行ったり、父の誕生日パーティーしたりなにかとバタバタしてるので、慎くんをうちに呼ぶのいつにしようかな〜って様子見中〜笑


慎くんは、この前、新しく住む場所の事前の偵察に行ってくれてた🚶‍♂️🚃

今のところ候補の場所が2箇所(埼玉か神奈川)くらいあって、ちょこちょこ周辺環境見に行ってくれるらしい〜


わたしは、特にやる事ないので、割と暇だな〜って感じ、、笑

まあ最近やってる仕事が土日も作業しないとみたいなスケジュールなので、少しでも新生活のためにお金稼ぐか〜って感じ、、🤣


あと、今後の仕事のための研究✏️


県が変わるので銀行口座変えなきゃな〜とはいえ、

半年くらいでまた変化があるかもとかになると、わざわざ全ての取引先まで変えなくても良いのかな〜とか色々悩ましい…💦

一応、東京にも無いわけでは無いからたまに行ってまとめて移動するとかでも良いのかもだけど、、、

あと、全国使えて便利だけどゆうちょはなんとなく信用してない😂笑


引っ越しが決まったらめっちゃ忙しくなりそうなので、今の貴重な暇な時間を存分に休むのも良いのかもなって感じ、、、🐢