こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。

お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、小学1年生、お喋り、好奇心旺盛、動画、ゲーム大好き
ニコニコにょんちゃん2号…1歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

休み希望も出して3連休でしたが、明日から4連勤なので体力的に心配ですひらめき


けれどデイサービス、思ったより時給安めだったもののコンスタントに週4〜5日働けばそれなりの額は貰えるのでやはりやり甲斐はあります。


でも子供も小学生と乳児、振り切って働くにはまだまだ手のかかる上に疲れる育児世代。
もう少しの間はパートでいきたいなと休みの間に思いました。
仕事も大事だけど、子供も大事。






今日は久しぶりに上のにょんちゃん1号と2人で池袋のサンシャイン水族館へ。
休日のサンシャイン水族館なんて久しぶりだったけど激混みでした〜泣き笑い
今まで平日休みの朝イチに行けばガラガラなのを狙ってたけれど、恐るべし連休(笑)



でもアシカのショーを見たり、クイズしたり。




私の子供の頃の水族館の記憶はほぼ鹿児島の水族館のみ。

にょんちゃん姉妹にはサンシャイン水族館でも良いから良い記憶に残って欲しいです。
今日はにょんちゃん2号はパパと留守番でしたが(笑)





帰りは焼肉トラジでランチ。
娘と2人で焼き肉なんて初めてだったけど、良い経験で(笑)

良い気分転換となりました。


空手も土曜日に2回目に行ったけれど、少し様になってきたの指差し