こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

思い返すと、子供の頃から夜寝る時に見る夢であまり楽しい夢をみることってなかったなと…キョロキョロ

ストレスが続いたりすると、かなりホラー系な夢を見ることが多いです…不安

看護学生の時に実習が忙しく、ワガママを言って一時的にですが学校近くの寮に入ってました。
通学時間すらしんどく感じて…。

…で、現場での実習にレポートに国試の勉強、指導の厳しさに熱は出るわ、蕁麻疹も出るわ。
顔が真っ白な呪怨に出てくる伽椰子のような見た目の人が何度も目の前に現れて逃げる夢をみたり悲しい


ここ最近は育休手当がどうなってるの?
というストレスからなのか、何故か今年に入ってから多く見た夢は「看護師の資格持ってるのに何故か高校に通っており、しかも勉強してないのに明日試験、やばい勉強しなきゃじゃん、数学英語何もしてない、徹夜かよ!しかも大学受験もするの?看護師資格持ってるのに?その間の生活費は?学費は誰が払うの?でも資格持ってるしバイトか?好きな学部ち行ってもいいってことか?」と思いつつ徹夜で勉強する夢を何度もみました泣き笑い

しかも昨夜は昨夜でホラー系な夢を…。

リビングに貞子が居て、早くにょんちゃん1号&2号抱えて逃げないと!
焦って2人抱えて近所の公園に逃げて2人をベンチに座らせ、貞子と何故か日本刀で戦い私が腕を切られて「あの2人置いて死ぬのか…」と思ったらドラえもんが腕を治してくれるという(笑)

内容はさておき、一先ず何かに追われてると夢にも絶大に影響が出るタイプの人間で…。

でも今回は育休手当の一件が解決しました、本当に良かったです。