おはようございます❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

先週からにょんちゃん1号の通う小学校にてプールが始まりましたが、インフルエンザからの病み上がりで先週はプール見学にて本人はご立腹泣き笑い

今日は一応は参加とカードに記載したので本人はご満悦で(笑)

育休中なので送り迎えしてるのだけれど、今日は「プールがドキドキするから門の中まで来て」なんて〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

普段ならもう「1人で行けるもん!」と朝なんて先に歩いて行ってしまうのだけれど、今朝は下駄箱近くまで手を繋いでましたが途中からは手を離して、行ってしまいました。可愛い(笑)





ちなみにだけれど、今日で自分達の結婚式から7年が経ちました。早い〜びっくり
この時に妊娠を既にしており、その時の子がもう小学生なんですから‥。

挙式、披露宴、二次会パーティーまでしたのは九段下にあったグランドパレスホテル。
既に廃業し、建物も取り壊されてるとのことで本当に残念…悲しい
でも九州からの親戚も多い中で交通の便も良く、かつ泊まれて、そして観光しやすいとの事で特に旦那の福岡と佐賀の親戚の人達には大好評でした(笑)

天気はともあれ千鳥ヶ淵もあり、靖国神社もあってと世代としては東京の観光地の1つに直ぐに行けて嬉しかったんだと〜。

また当日は私たち夫婦しか披露宴やらなかったので、少し時間オーバーしても大丈夫ですよ!なんて言ってもらえたり。

食事も美味しく、楽しい時間でした。