おはようございます❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

実は「鬼滅の刃」ファンなキュル嫁…←

産休、育休中に刀鍛冶の里編と柱稽古編のアニメがこんなにもゆっくり、じっくり見れるとは幸せ何だけれどね…??



柱稽古が終わって、遂に産屋敷邸に無惨が来てしまったではないかっ!!!!!!!


原作を全て読破してるので、結末まで知ってるんです。このあとの行方も分かるんです。
柱達や隊員の行方も知ってるがゆえに辛いんですよ…不安不安不安不安不安不安

映像化されて、より柱達や他のキャラが大好きになって愛が深まったところで…


無惨めぇえええええええっ!

…って思っちゃうわけで。。。


個人的、好きなの宇髄天元と不死川実弥と伊黒小芭内と甘露寺蜜璃です指差し飛び出すハートキューンキューンキューン
アオイちゃんも好きだな〜…里の皆も好きだな、鋼塚さんも(笑)
鬼はダントツで猗窩座で次に…童磨もいいキャラしてるし黒死牟も良いな〜。玉壺も気持ち悪くて良いし、里編での半天狗は声優陣が凄かった…。

伊黒さんの蜜璃ちゃんラブかわいい(笑)

遊郭編は長かった上に派手派手で戦闘シーンは迫力あった上、深かった。そしてストーリーに合った曲で更に良かった。。。

…ど!!

もう来週、ため息しかでないじゃないか…観るには辛いんですよ‥これから無限城編ともなると…涙しかありません…涙無しでは見れません…、、、


特に猗窩座の過去が映像化されたらもう号泣よ…。。。







よく分かんにゃいけどママが熱いにゃ!!


Netflixの配信観てますが、観てる間ずっとこのにょんちゃん2号が隣で「ていてい!」「てぎゃあ!」と機嫌よくでかい声出すから、あまり声が聞き取れずで(笑)

機嫌良くて元気なのはいいんだけどさ(笑)