こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

父の日には体調も良くなってるだろうと思われた、にょんちゃん1号ですが日中また38.6℃まで上がってしまい…悲しい

ただ通院してる小児科が当番制で今日日曜日でしたが開いていたのでもうこれは行くしかない❗とまた行ってきました。
昨日も登校許可もらえるか行った時も先生から「日曜日だけど明日は当番医で開けてるから何かあれば来てね」と言われていたので、もう行っちゃえーと。

そしたら昨日も昼過ぎに38℃台まで出ていたこともあり、ようやく抗生剤が出されました。

夕食にバニラアイスと混ぜて出したら何とか不味そうな顔しながらでも食べてくれたので一安心悲しい

咳も昨夜に比べたらかなり落ち着きました。
ツロブテロールも貼付してるからだと思いますが…もう昨夜は酷いぐらい咳をしてて、私も寝れずイライラするほどで…悲しい





父の日用のケーキもにょんちゃん1号は食べず…。



これは旦那の分だけれど(笑)

野菜たっぷりカレー作りました。
野菜嫌いな旦那の為に(笑)

多分にょんちゃん1号食べないだろうと思われたものの「…美味しい…」と盛り付けた分は全て食べてくれたので良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

野菜たっぷりで栄養満点なので薬以上に嬉や〜❗

今夜よく寝て回復してくれたら良いな。。。


本当に普段は元気いっぱいな娘なんです。
どうしてそんなに元気にひょこひょこぴょんこぴょんこ飛び跳ね、ステップを踏み、喋って、飛び跳ね、喋って、飛び跳ね、動画を見始めて大人しくなったと思ったらお菓子やアイスをむさぼり食べ始めて、調子が乗り更に飛び跳ね踊り狂うような人なのです(笑)

でもひょうきんで面白いことが大好きで変顔も好きな女の子で。
にょんちゃん2号は私が変なことしても笑わないけれどにょんちゃん1号の変顔やダンスにだけは、もう大爆笑するのが嬉しいのでずっと相手しててくれます笑


早くそんなにょんちゃん1号に戻らないかな。