こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日は小学校で公開授業があるとのことで…あんぐり

インフルエンザの娘も登校許可が医師から貰えたら通えるはずでしたが、朝1番に小児科に行きましたが…残念ながら、まだだめでした悲しい

昨日も38℃台の熱を出していた上に咳も酷く、先生からは「インフルエンザにしては熱が長引き過ぎているし、咳も酷い。二次感染起こしてる可能性がある」と不安

確かにいくら予防接種を受けていた上に初めてのインフルエンザ感染とはいえ、吸入薬もしっかり吸えていたのにも関わらず40℃の熱が2日近くに渡りあり、38℃台の熱も出続けていたうえ、咳も酷く出始めて「もしや肺炎かなにか併発してないか?」と怪しんだけれども…。。。

学校行けないし、咳も辛いけれど、ようやく熱も落ち着いてきたので本人も割と元気に遊べるようになりました。

今日は旦那が休みでいたので、病院の後に私がもう看病に疲れ切ってたので1号&2号を少し旦那に任せて1人ランチしてきたついでにお土産を❗


雑貨屋さんで購入した、発掘できるおもちゃを購入したら真剣にやってました(笑)

昨日はクレヨンと画用紙、折り紙も購入済みでしたので割と本人も機嫌よくお絵かきしたり、工作もしていたので少し元気が出てきたので一安心。。。

何かしてるわけでもないのになんでそうも疲れるんでしょうね…看病って真顔真顔真顔真顔