こんばんは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

インフルエンザだと分かってから、ようやく落ち着きつつあったにょんちゃん1号うさぎ

今日は食欲もあったし、熱も37℃台で経過してる事が多かったのでやっと治りつつある?

なーんて思っていたけれどアセアセ

お風呂から上がってダラダラしていたら「体が痛い」などと言うもんで、試しに熱を測ったら39℃…あんぐり

そらぁ、痛いわ…身体。。。

市販の座薬を入れて、水分を摂らせて、先にもう寝かせてしまいました悲しい

1日家に居られるのも面倒な面はあるけれども、なかなか熱が落ち着かないのは心配悲しい


頓用だけど、今夜一晩寝て落ち着いてくれたら良いけれど。。。




今朝は割と元気にしていたので、久しぶりにブロックを出したら嬉しかったのか繋げて遊んでました指差し
奥からノシノシやってくる、妹にょんちゃん2号は珍しくて触ろうとするけれども姉からブロックを奪われ、触るなと怒られますが、めげずに近寄りテシテシ❗うさぎのぬいぐるみ

本人的にはそんな怒られてるつもりもなく、ただ遊びたいだけの幸せバブバブなのでみていて少し笑ってしまいましたが、にょんちゃん1号には「2号にも優しくしてあげてね、使わないブロックあげてね」と伝え、渋々「…はい…汗うさぎ」と使わないのを渡してました(笑)

小学1年生、赤ちゃんになんとか優しくできております。