こんにちは❗
ブログを見に来て下さり、ありがとうございますニコニコ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

お父さんキュル夫…40代会社員。読書好き。人見知り。
お母さんキュル嫁…30代看護師ママ、2児の母。本当はビール大好きな飲んだくれ(笑)
うさぎにょんちゃん1号…6歳の女の子、お喋り、動画、工作、可愛いもの大好きで好奇心旺盛。
ニコニコにょんちゃん2号…0歳の女の子、7月産まれの赤ちゃん。
猫ハク…ノルウェージャンフォレストキャットの男の子で人懐っこい
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

昨夜またインフルエンザにて39℃まで熱が上がってしまった、にょんちゃん1号泣くうさぎ

でも旦那に解熱用の座薬を頼んでいて、寝ている娘のおしりをプリッと出して入れたら夜はよく寝てくれました泣き笑い

今日は39℃近くまで上がることはあっても、そう頭痛が酷いとかはなく比較的元気に過ごして、食欲も出てきて食べれてます。それでも2度程、座薬を入れてますが…。
それで身体が楽になって、食欲出てくれたらな〜。  


姉妹揃って咳はしてるけれど、にょんちゃん2号は今のところは発熱なし…。
むしろ私の方が何だか体調的に怪しい…。。。

疲れてるだけなのか、インフルエンザがうつったのか…!?

まぁ…私はこのチビたちが元気ならいいけれど…疲れるけども(笑)